*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bienvenueさんでランチ+ママフェスタにて・・・

昨日は委託先のBienvenueさんで火・水曜限定のランチに行きました!

きまぐれランチプレート 700yen
IMG_1397.jpg
IMG_1398.jpg
もうね、いいんですか???っていうお値段。
見た目もステキだし、もちろんおいしい

そして+250yenで デザート3種+ドリンクで
写真撮り忘れたのですが・・・今回は
ガトーショコラ・パンナコッタ・バニラアイスでした。


Bienvenueさんに来られていたお客様で、
またまた「ブログ見てます~」や、「前のイベントで買いました~」
と言ってくださる方々とお会い出来ました!
最近、こうやってお声をかけて下さる方が多くって・・・
とっても感激しています。

昨日は急いでいたため、ちゃんとした挨拶も、お話もできなくてすみません。
またお会いできる日を楽しみにしています!


急いでいた理由・・・
小倉南区のhitであったママフェスタへ。

以前も見ていただいたスピリチュアル占いの まか◎さん 
占ってもらうために予約していたのです

前回同様、やっぱりすごい!!
たいした悩みでもないのですが、見てもらって気持ちが楽になりました。
そして自分に自信ももてたような・・・

話しているだけでも癒される、まか◎さん。また会いに行きます!


他にもカラーセラピーもしてもらい・・・
軽い気持ちで受けたのに、診断結果が当たっていてびっくり!!
これも自信につながりました。

その他ヒーリングで癒しの時間・・・


占いばかりしか書いていませんが(笑)
ハンドメイド作家さんの出展もありました。

久々に会えた作家さんや、
以前私の作品を買っていただいた方、作家デビューされていたり・・・
そして偶然にもポルテさんの作家さんにも会えたり・・・
お会いできてうれしかったです。

昨日はたくさんの出会いの一日でした。
[ 2010/04/28 13:07 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
ブログで紹介させて頂いております。
文面や画像、私なりに頑張ってみました
喜びや作品のすばらしさが皆様に伝わるといいのですが(^_^;)
このたびは、本当にありがとうございました。
[ 2010/04/29 03:27 ] [ 編集 ]
cream*さん
ブログ、拝見させていただきました!
すご~~~~くステキに紹介していただいて、感激ですv-238
ありがとうございました!

cream*さんのプレ企画も楽しみにしていますi-185
[ 2010/04/30 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 00:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
無事に届いて安心しました。
使っていただけてうれしいですv-238

しばらくゆっくりペースの製作になりそうですが、これからもよろしくおねがいしますi-185
[ 2010/05/06 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
お久しぶりです!!
スピリチュアル占い興味シンシンですぅぅ!!あまり普段はそんなに興味ないのですが 最近気になるけど 怪しい所には行きたくないしぃぃ見たいなぁ・・・
カラーセラピーも興味シンシンですぅ!!

↑のオーダーの服もかわぃぃ!!温かい感じがとても作品から伝わってきます!!

[ 2010/05/08 08:21 ] [ 編集 ]
*PIE*さん
お久しぶりです!

スピリチュアル占いとってもよかったですよ!
とても信頼できる方なので、もし見てもらいたい~とかなら紹介しますよ♪

オーダーの服のことも、うれしいコメントありがとうございますv-238
[ 2010/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


