*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー・ボーダーワンピ

オーダー作品です

以前ポルテさんに納品した5分袖のグレーボーダーワンピのサイズ違いをオーダーいただきました。
1ヶ月前のオーダーなので、その頃はまだ寒かったのですが、
GWは初夏の陽気!
だったので、少しアレンジさせて頂きました。
IMG_1400.jpg


同じく5分袖で作ったのですが、
袖のリブ部分を長くして、折り返して半袖にもできるようにアレンジ。
折り返すとこんな感じです
IMG_1401.jpg

リブのアラン柄もよく見えていい感じです
気に入って頂けるといいなぁ



さてさて、皆さまGWはどのように過ごされましたか?
私は前に少しだけお話していた、これから忙しくなると言っていたある計画…
それのことでGWは動き回っていました。
毎日クタクタでしたが、おかげで先が見えてきた感じです。

ある計画…

お話できる時期も近そうです
[ 2010/05/06 10:50 ] オーダー | TB(0) | CM(4)
メールお送りさせて頂きましたが
ちゃんと届いたでしょうか?
計画・・・なんだろうw
なんだかワクワクしちゃうのは
なぜだろうw
[ 2010/05/07 18:01 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
すごーいかわいい!!!
ボーダーは水玉と同じくらい大好きです!!!
ニット生地、買うのは好きなんですが
上手く縫えない(伸びてしまいそう)気がして
手を付けていないのです。。。
そんな私に良かったらアドバイスお願いします♪
今年は、夏用小物をニットボーダーで作りたいです!!!
[ 2010/05/09 20:16 ] [ 編集 ]
cream*さん
メール遅くなりすみません。
プレゼント・・・楽しみにしています♪
[ 2010/05/13 23:53 ] [ 編集 ]
yume*さん
こちらこそ、ご無沙汰しています!
うれしいコメントありがとうございます!

私もボーダーも水玉もチェックも大好きです!!
ニットは私も最初避けていましたが、
きちんとニット用の糸・針を使えばなんてことないですよ!
是非♪チャレンジされてくださいi-184
[ 2010/05/14 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


