*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月28日委託にてイベント参加します♪

委託先、Bienvenueさん参加のイベントです
私、*39*も委託参加させていただきます

5月28~30日(金~日)
natural market
Sweets shop FAVORIさんにて

Bienvenueさんは28日(金)のみ参加予定です。


実は先日、FAVORIさんにランチに行きました。
もう、すっごくかわいいんですよ~~~
外観はもちろん、内装・飾ってある小物・トイレまでかわいい!!!
なにからなにまで、全部がツボでした

外観は・・・
IMG_1404.jpg

ガレットランチを注文しました
IMG_1424.jpg
+フルーツタルト・シフォンケーキも注文♪

お土産にスフレケーキも買って帰りました。
ケーキや焼き菓子の種類もたくさんあって、お値段もリーズナブルでした
何度もリピしたいお店です


今度のイベントも楽しみです
たくさん納品できないとは思いますが・・・出来る限りがんばります!


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


