*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバーシブルチューリップハット

先日作ったスタイとお揃い柄のチューリップハットを作りました

リバーシブルで、ピンク×パープル・ベビーサイズ
IMG_1456.jpg
IMG_1457.jpg

リボンでサイズ調節が可能なので3ヶ月~1歳半頃まで使用出来ます
一応、1歳半までとしているのですが、それ以降でも充分被れます

娘に試着させてみました
IMG_1427.jpg
はい、ポーズしてるとこです(笑)
娘は現在1歳9ヶ月。
小柄なのに頭囲は平均を上回っている+頭が長いので、参考にはならないかもしれませんが(笑)
充分使用できると思います

ちなみに娘用にキッズサイズで作りました
着用感です
IMG_1436.jpg
これもハイポーズ(笑)
今まで帽子を嫌がっていたのですが、最近やっと被ってくれるように…
というか、かわいい~と誉めて誉めて、やっと被るんですけどね

こんな顔も・・・
IMG_1447.jpg
はい、親ばかです

チューリップハットは次回のイベント用に何点か製作中です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 07:36 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとうございます☆
mixiメールしますねi-185
[ 2010/05/20 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


