*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

natural market in sweets shop FAVORI

今日から3日間開催のハンドメイドイベント、
sweets shop FAVORIさんのnatural marketへsouvenirちゃんとお買い物に行きました


朝一に行ったのですが、すでに駐車場はいっぱい、並んで待ってる~~~
オープンとともに、会場は人でいっぱい・・・
委託先のBienvenueさんのブースは入れないほど・・・

それでも娘を抱えて(笑)いろいろとお買い物・・・
IMG_1511.jpg

最近気になるエコクラフトのかごやネックレス・・・
それから、
Bienvenueさんに委託している作家のrinrinさんの帽子・・・
買って即被りました(笑)
rinrinさんにも初めてお会いできてお話できてうれしかったです


買い物しながらも・・・気になるのは納品しているものたち・・・
ウエスト切り替えワンピはオープンから1時間もしないうちにお嫁入りしていました!
感動~~!!ありがとうございます!!!
たくさん使っていただけたらうれしいです

うれしいことに「ファンです~」とお声かけしてくださった方まで・・・
ありがとうございます
もっとお話したかったのですが・・・娘がかなりの機嫌の悪さでバタバタしててすみません。


そしてclub style*のpetitcoutureさんとha*onさんとお会いでき、一緒にランチさせていただきました
これまた娘が機嫌悪く・・・もっとお話したかった・・・


そんなこんなでずっと機嫌悪い娘。
買い物に夢中になってるかーちゃんが悪いのよね
他にもちょっと落ち込むことがありテンションが上がらない私。
そんな時はミシンだ~(笑)
と、さっき娘の服を完成させました。

なんだか長~い日記になりそうなので紹介は次の日記で・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


