*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキな贈り物・・・

ブログを通じて仲良くさせていただいてる、消しゴムはんこ作家のcream*さん のプレ企画に当選
先日賞品が届きました
さすが消しはん作家さん
封筒にもはんこがぺったん
IMG_1505.jpg IMG_1506.jpg
かわいいはんこたちに開ける前からテンション上がります
画像悪くてすみません

早速開封

IMG_1507.jpg
中にははんこがお手紙付きでラッピング
そして野菜チップスのオマケまで
ちょっとしたお心使いに気持ちが和みます

そしてはんこ

かわいくって、これまた繊細な彫り線
早速ぺったん
IMG_1508.jpg
かわいい~
当選は選べる消しはんだったので、
私は39おだんごちゃんをオーダーしました。
表情がかわいかったのと、ちょうど私の作家名だったので

そしてもう一つのはんこはオーダーしたもの
お忙しい中、作って頂き、ありがとうございました
とても気に入ってます
これから作品にタグとして使わせていただきます

cream*さん、お住まいは関東地方なのですが、
なんと!
北九州の門司港にあるsumairu-houseさんに委託されているんです
門司はよく行く場所
お会いしたことはないけど、まるで近くのお友達のようでうれしいです
作品や心使いから優しい素敵な方なんだろうな…と想像
いつかお会い出来る日が来ますように…



門司港つながりでもうひとネタ・・・
門司港にあるペチカというケーキ屋さん
先日のイベントの帰りに寄り道…
c0226957_15445714.jpg
こちらをsouvenirちゃんのお家でペロリ
お持ち帰り用は
以前行ったときには売り切れていた紅茶のロールケーキを先日購入しました
IMG_1512.jpg
クリームも紅茶なんですよ~
紅茶好きな私のツボにはまりました(笑)
また食べたい~
けど、5月限定ロールだったんです
再販はあるのかな…

そんなこんなで(笑)
門司港はステキな雑貨屋さんや、cafeがたくさんあるんですよ~
そうそう、今週門司港雑貨屋さん巡りを計画してます
楽しみ
[ 2010/06/01 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ステキにご紹介をありがとうございました。
記事へのリンクをさせていただきますね!
それにしても、紅茶のロールケーキおいしそうですね!
しかも、限定なんて言われるとさらに食べたくなります(笑)
[ 2010/06/02 14:14 ] [ 編集 ]
cream*さん
こちらこそ、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪

スマイルハウスさんに行ってきました。
cream*さんのはんこ、発見しました~~
かわいかったですv-343
残り少なかったですよ~i-237
[ 2010/06/04 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


