*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー・子供服  と TV 

オーダーのお品です
いつもありがとう

ウエスト切り替えキャミワンピ size100
淡いピンクのレトロフラワー柄
IMG_1565.jpg
女の子らしいお洋服です
気に入ってもらえるといいな~



その後の自分用の洋服作り・・・
やっぱり自分のもの・・・となると気合が入らないようで(笑)
かなり失敗。
更に2枚目を作っていますが・・・
う~ん・・・紹介できる出来かどうかはまだわかりません(笑)


 
それから!!
委託先のポルテさんがTV取材を受けられたそうです
なんとなんと、「ももち浜ストア」~!!
すごい~。
オンエアは6月16日(水)だそうです。

ももち浜ストアは大好きで
いつも見てる番組~
しかも水曜日ってことは水曜調査隊かな
一番好きなコーナーだったりします
ちらっとでも作品映ってるといいな~
録画してチェックしなきゃ(笑)

お友達の作家、ma-ruさんのブログを見てみたら、
門司のsumairu-houseさんも取材うけたそうで・・・
きっと門司特集なのかな~
楽しみ
[ 2010/06/11 17:00 ] オーダー | TB(0) | CM(4)
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
[ 2010/06/11 18:36 ] [ 編集 ]
おはよう^^
おーっ!本当だ☆ご紹介ありがちょv-238
どのくらい紹介の時間があるかも分からないって
言ってたけどちょっとでも映るといいね~!
ポルテさんは私もよくブログみさせてもらってて
かわいい作家さんたちの作品が沢山だよね~!
16日だね~!sumairuさんは18日だって!
予約しとかなきゃ~v-154
[ 2010/06/12 09:04 ] [ 編集 ]
fujjinさん
いつもコメントありがとうございますv-238
なかなか訪問する時間がなくて・・・スミマセンi-201
[ 2010/06/15 22:47 ] [ 編集 ]
ma-ruさん
いよいよ明日・・・
あ、放送日違うんだね!
両方チェックしなきゃi-184
楽しみだね~
ちょっとでも映りこむことを祈ろう・・・
[ 2010/06/15 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


