*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップハット ガーゼハンカチ

リバーシブルチューリップハット ベビー
IMG_1580.jpg

上から・・・
IMG_1581.jpg

リバーシブルで・・・
反対側の柄あわせはこんな感じです。
IMG_1582.jpg

反射してて見にくいですね~すみません・・・
今回は100%コットンのレース生地を使用してみました。

サイズはベビーサイズ、リボンで調節できるので
3ヶ月~1歳半(2歳でも被れます)ごろまで使用できます
ベビーの肌に優しい100%コットン生地を使用しています。


4重ガーゼハンカチ
IMG_1585.jpg
全部で16枚
すべて違う柄合わせになります
新柄もたくさんあります


昨日(木曜)ポルテさんに納品しました
ちなみにアームカバーは即sold out
ありがとうございます

昨日はお客さんがとっても多くって!
やっぱりTV効果ってすごいんですね~
わたしもももち浜ストア、録画して3回も見ました~(笑)
ちょっとだけ、私の作品も映っていたので感動~
テレビの前で娘相手に
「見てみて~~~ママの映ってるよ~~~
って・・・
娘は無表情・・・(笑)
一人で興奮しすぎちゃいました

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

カウプレ企画では素敵な帽子をありがとうございました☆大切に使わせていただいてますよ(^▽^)

先日日曜日にポルテさんに伺いました。*39*さんの作品見せていただき改めてファンになりました!本当は赤いボーダーのTシャツが可愛くて購入したかったのですが、娘にはまだサイズがとても大きく泣く泣く置いてきてしまいました。

ももち浜ストアも見てみたら、*39*さんのボーダーワンピが映ってブログの写真と一緒だ!と感動しました!これからも素敵な作品作って下さいね。またポルテさんもちょくちょく伺いたいと思います(^^)
[ 2010/06/22 23:33 ] [ 編集 ]
ちぃさん
コメントありがとうございます!
帽子も、使っていただいてるとのことで、とってもうれしいです

私も日曜日ポルテさんに行ったんですよ~
13時ごろだったかな?入れ違いで残念ですi-201

AラインのTシャツですね!
今回初めて110サイズにしてみました。
好評だったら小さいサイズもあるので作って納品しようかとは思っています。
そのときは是非(笑)

ファンになっていただけてうれしいですi-189
これからも出来る限り、たくさん作っていきたいと思っています。
がんばりますi-184
[ 2010/06/22 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


