*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に・・・ ポーチ♪

最近服やベビー物ばかり作っていたので・・・他のものも作りたくなり、
ひっさびさに♪
IMG_1607.jpg
やっぱりボーダー(笑)

キルト芯を挟んでいるのでデジカメケースや、
バッグinポーチとしても・・・

IMG_1608.jpg
内側は小花柄入りのストライプ
内側にするにはもったいないぐらいかわいい生地です

パターンはsnowwingさんでした


明日Bienvenueさん納品予定です

このポーチ2点と、
ウエスト切り替えキャミワンピ size100~110 を納品します
IMG_1606.jpg



追記
ボーダーバッグも納品しています
画像は後日…
[ 2010/06/24 23:55 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(2)
はじめまして^-^
昨日 初めてBienvenueさんに行ったのですが、
このキャミワンピに一目惚れして 即購入して
帰ってきました☆ すぐに娘に着せてみましたが
とっても可愛いです♪ また是非 洋服を買わせて頂きたいです。作品を楽しみにしていますね^-^
[ 2010/07/01 23:18 ] [ 編集 ]
まぁちゃんさん
はじめまして。
キャミワンピをお買い上げいただき、ありがとうございます。
こうしてコメントしてリアルなお声が聞けてとてもうれしく思いますv-238
本当にありがとうございました!
これからもいろいろと作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますi-185
[ 2010/07/02 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


