*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフスリーブワンピの着画~♪

先日娘の2歳の誕生日を迎えた娘。
プレゼント用に作ったパフスリーブワンピ、着せました

なかなか写真撮れなくて・・・こんな写真しかないけど
IMG_1967_c.jpg
IMG_1934_c.jpg

ワンピは、キャザーが効いていてふんわり、かわいいシルエットでした
パフスリーブもかわいい
お出かけや、特別な日にぴったりでした~


もう一つのピンタックチュニック。
IMG_1987_c.jpg
IMG_1988_c.jpg


最近いい写真が撮れません
写真撮ろうとするとカメラをすぐ取られてしまいます
今まで娘にモデルになってもらってたけど、限界です(笑)


ってことで・・・
買っちゃいました~
IMG_2030_c.jpg
キッズトルソー
ずっと欲しかったんです~
これから子供服はこれで紹介させてもらいます


ブログ村に登録してます
ゆっくりペースのブログですが・・・
応援クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


