*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品しました と 市政だよりに・・・

先週、委託先のポルテさんに子供服7着納品しました。
最近作ったものをチョイスして納品しています。

ポルテさんのブログに納品したものを紹介していただいているので参照ください
ポルテさんのブログの写真の他、
Aラインパフ袖TシャツとBWのピンタックチュニックの2点、
今週末のイベント用として納品してます。



そしてM's cafeとして参加する9月13日のイベント、 mamaごころmade  が近づいてきました

子供服や雑貨など、がんばって作っています
まだまだブログに紹介してないもの、たくさんあります
少しずつアップ出来るよう、がんばります


そして、9月1日発行の北九州市の市政だよりに
9月13日のイベントが少しですが紹介されています

私の家にもポスティングされていたので即チェック(笑)
私たちのイベントが載ってる~って感動しました
少しだけなのですが、北九州市の方は探してみてください
お出かけのページに載ってます


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして応援していただけると
ブログ更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


