*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷!

入荷待ちだったストール生地がやっと入荷しましたきらきら
この生地でオーダー頂いてるストールを作りたいと思います
この生地は以前自分用に作ったものこちらと同じです
1141189475_44_convert_20090618145641.jpg


入荷待ちだったのでオーダー頂いてからかなりお待たせしています。
でもこの生地にこだわった理由
・UVカット加工がしてある
・シングルガーゼでとっても肌触りがいいこと

真夏・・・ダブルガーゼじゃちょっと暑いけど、日焼けは気になる
夏にはもってこいの生地なのですうわぁ・・・a

P6180998_convert_20090618145616.jpg
そして、好きなチェックのパネル柄
パネルごとにチェックの大きさが違うので、ストールとして首に巻いたときの雰囲気がかわいいハート

自分で愛用していて、大好きな生地ですハート(ピンク)
たくさん購入したのでオーダー以外に委託販売用に授乳ストールを作りたいと思ってます

ただ・・・授乳ストールにしてはシングルガーゼなので透け感があります
でも、私自身公共の場で授乳はしない
必ず授乳室に行きます
以前授乳ケープを作ったのですが、全く使っていません。
それなら、ストールとしての機能メインで、授乳ストールにもなりますよというものを作りたくて。
個室の授乳室が空いていないとき、オープンな授乳室でちょっとだけ隠したい・・・という時に使っていただけたらいいなという思いで仕上げようと思っています。

ずっと作りたかったものなので、布を買ってご機嫌ですjumee☆faceA3

それから・・・mixiのコミュニティを通じて、初めての方からオーダーを頂きました
これまたうれしい限りですハート
なので布を大量買い汗2
作りたくてウズウズしてます
でも今は・・・夕食の準備しなきゃぽ

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2009/06/18 17:08 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


