*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー ふんわり袖カーディガン

オーダー作品です

ふんわり袖カーディガン size100
ベージュ
IMG_2464.jpg
IMG_2462.jpg IMG_2463.jpg
キャンディーカラーのフラワーボタン♪かわいいです


同時に他サイズ・色違いも…
同じくsize100 パープル
IMG_2461.jpg
IMG_2465.jpg IMG_2466.jpg

size90 パープル
IMG_2515.jpg
IMG_2516.jpg IMG_2517.jpg

今まで作ったものも含め、
どちらもタグやパイピングなど少しずつ変えているので、全く同じものはありません!

次のイベントに出品予定です
10月8~10日
『暮らしのダイエットフェスタ』
西日本総合展示場にて
10時~17時
[ 2010/10/04 12:51 ] オーダー | TB(0) | CM(2)
no subject
ふんわり袖カーディガン、着た時のシルエットが可愛くてこれから着せるのを楽しみにしています。まだ暑い時期の購入だったので、いまからどんどん愛用したいと思いますv-10
[ 2010/10/04 22:24 ] [ 編集 ]
ちぃさん
ありがとうございます!
今の時期、カーディガンがあると重宝しますよね!
たくさん使ってやってくださいv-238
[ 2010/10/10 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


