*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボートネックとタートルネック…

イベント納品作品です

ボートネック長袖Tシャツ size90・100
IMG_2528.jpg
着脱しやすいUSスリーブ(クロスショルダー)仕立て。

デザインのポイントとして、
首もとのパイピング
IMG_2531.jpg

後ろ姿のストライプの切り替え
IMG_2533.jpg
 

ねじれタートルラグランカットソー size90~95
IMG_2526.jpg IMG_2527.jpg
左:うすピンク
右:ベージュ

お友達作家のsQuabeeさんの
フリーパターンを使用させていただきました!

タートル部分アップ・・・
IMG_2540.jpg
タートル部分がねじれネックになっており、
首にフィットしない、ふんわりしたラインになります。
娘にも作ったのですが、かなり気に入って着てくれてました。

ボートネック・ねじれタートル共、生地はスムースニットを使用しています。
柔らかくて肌触りいいし、よく伸びます♪

特に、ボートネックの方のボーダーの生地・・・
しっとりやわらか~~~~い生地です!
思わずスリスリしたくなるほど・・・
うん、だって高いもの・・・(笑)

手にとって見ていただけると幸いです


西部ガス・暮らしのダイエットフェスタ

10月8日(金)・9日(土)・10日(日)
10:00~17:00

西日本総合展示場本館

委託させていただいているBienvenueさんは8・9日のみの参加になります。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
ボートネック 大好き~♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

すてきだっわぁ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
[ 2010/10/08 08:26 ] [ 編集 ]
fujjinさん
たくさんコメントありがとうございます!
ボートネックは今大人用と子供、おそろいで・・・というオーダーが入ってます♪
また見てくださ~~いv-238
[ 2010/10/10 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


