*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードベスト・冬バージョン★

11月、北九州はハンドメイドイベントラッシュですね。
私たちのイベントも宣伝がんばらないと

なかなかブログ更新する時間がありませんが・・・
いつも訪問ありがとうございます

新作も出来上がりつつありますが、その前に・・・
フードベストの冬バージョンを作りました。

size 100
フードベスト2
ドット柄・ミルクティー色のキルトニットにカラーネップ入りのアラン風ニット。
フードの裏地に、もこもこボア。
フードはくま耳付きです。
シンプルな色味なので、男女どちらでも・・・

size 110
フードベスト
花柄・杢グレー色の裏毛ニットにカラーネップ入りのアラン風ニット。
こちらもフードの裏地に、もこもこボア。

要望の多い110サイズ。今回は大きめサイズも作ろうと思っています。

size 90
フードベスト1
オフホワイトのフラワーフィールドにカラーネップ入りのアラン風ニット。
フードの裏地とうさぎ耳に、ファーを・・・
ちょっと目立ちすぎたなあ・・・


後ろのタグもボアにしてみました。
ボアのハギレが大量に・・・もったいないな~と思ってチョキチョキ切りながら思いつき・・・
ボアの上に付けたタグもぷっくりして意外とかわいい~
ボア使用の服のポイントに活躍しそうです
フードベスト4
フードベスト5

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


