*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作♪ジャケットたち・・・

イベント用に・・・新作です
patternはアンの木パターンさんを参考に、アレンジ。

リバーシブルジャケット size100
リバーシブルジャケット2
表はドット柄・ミルクティー色のキルトニット。
裏はうさぎ・いちご柄・生成りの接着ニット

フードにはうさぎ耳つき。
被っても垂らしてもかわいいデザインです。

リバーシブルで使えるので、その日のお洋服に合わせて選べる・・・
お得感があるのでリバーシブルは大好きです


後ろにバテンレースや、ポケットやタグもポイントに・・・
リバーシブルジャケット3


2枚目~~♪
リバーシブルジャケット
ドット柄にグレーのキルトニット

リバーシブルジャケット4
反対側はフラワーフィールド柄の生成のスムースニット


やや薄手同士のリバーシブルなのですが、
キルトニットは中綿入りなので暖かいと思います。
春先まで着れそうです♪


3枚目~~♪
キルトニットジャケット
ベージュのキルトニットに薄パープルの小花柄。
裏地にはくるくるボアを使用しました。

ポケットもボア使用で暖か~
手首部分は伸ばしても、折り返してボアをチラ見せしても・・・

こちらもリバーシブル仕様ですが、キルト側でボアをチラ見せがかわいいかと・・・


くるくるボア、今年初購入!
前から気にはなっていたんだけど、去年はプードルファー祭りだったから(笑)
今年はくるくるボアを主に使いたい・・・けど・・・
裁断が大変で(笑)断念しそうになったけどなんとか仕上げました。
でもでも、かわいいから今年のボアはこれを主に使おうと思っています


そしてリバーシブル・・・自分で作っておきながら、出来上がりに感動!
そして思った以上にかわいい・・・(笑)

ただ問題なのはリバーシブルだけに、材料費2倍・・・
今まで作ってきた中で最高額をつけることになりそうです・・・
さて売れるのか・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
かわいいね~v-119
イベント見に行きたいけど平日だから行けない><
また土曜とかでも遊んで♪
[ 2010/11/10 21:30 ] [ 編集 ]
naoちゃん
ありがとうv-238
平日仕事だもんね、残念i-202
またゆっくり遊ぼうね~i-185
[ 2010/11/14 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


