*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー品 (シュシュ)

mixiで知り合った方(友達の友達)からオーダーをいただきました絵文字名を入力してください

以前作った・・・「ピンクのヘアバンド・お揃いシュシュのシュシュに一目ぼれしました」
と嬉しいコメントを頂きさとと-ピンクハート
オーダーで作らさせていただきました絵文字名を入力してください

分かりにくいですが、表と裏と柄の出方が違います
(シュシュに表も裏もないけど・・・)
片方はピンク多め
もう片方は黄色が多めに出るように仕上げました四葉のクローバー

P6160924_convert_20090618014600.jpg

P6160934_convert_20090618014627.jpg

この生地、少しづつ柄が違うのでお気に入りの生地です。
最近この生地ばかり使って、なくなってしまったのでまた買いに行こうと思うぐらいえへ

そして、*39*として販売を始めてからの初オーダーでうれしかったので
ささやかなプレゼントを作りましたひもリボン

ポケットティッシュカバーです
P6160928_convert_20090618014654.jpg

オーダー頂いた方が、元気でかわいいイメージなので(勝手な私のイメージだけど汗とか
ひまわりで元気に夏っぽくキラキラ
ポケット付きなので小さいハンカチや、カットバンなどを入れられます
P6160948_convert_20090618014722.jpg

そして、ラッピングアイコン名を入力してください
P6160970_convert_20090618014750.jpg
この前の4重ガーゼハンカチと同じラッピングです
*39*タグとメッセージカードをちら見させました(笑)

友達に預けていて、まだオーダー頂いた方の手には渡ってないけど・・・
気に入ってもらえるか、ドキドキですうわぁ・・・a

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/06/23 18:15 ] オーダー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


