*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6way ハンド・アームウォーマー

去年、冬の終わりごろに作ったアームウォーマー。
作るの楽しくて、もっと作りたくても季節的に・・・と泣く泣く終了(笑)
やっと作れる季節になりました~


リバーシブル(6way)ハンド・アームウォーマー(大人用)
IMG_2801.jpg
ブラウン・グレー地にカラーネップ入りニット
オフブラック地のノルディック柄ジャガードニット

反対側はボア。
無地のベージュ・ブラウンのボア生地と
ドット柄のグレー・ネイビーのボア生地を使用しています。


6wayの方法は・・・
親指を出すところを作ったのでハンドウォーマーとして・・・
アーム1

指先を折り返したら、着用のまま買い物もできます♪
アーム2

そのまま伸ばしてアームウォーマーとして・・・
アーム3
少しくしゅっとさせたらかわいいかも・・・

七分袖のお洋服やコートの下に合わせてもらいたらいいな~と思います


11月17日(水) 10:30~15:00
鬼丸住宅展示場にて(小倉南区hit展示場の隣)
詳細はこちらをクリック♪→

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/11/15 00:23 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


