*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の帽子・・・

帽子を少しだけ・・・

ふわもこ耳あて付き帽子
IMG_2890.jpg
プードルファーやカールボアを使用して冬帽子を作りました。

サーモンピンク:うさぎ耳付き・ベビー~1歳半ごろまで
ミルクティー:クマ耳付き・1歳~2歳半ごろまで
ノルデック柄:ベビー~1歳半ごろまで

ピンクとミルクティーに付いているリボンはコサージュピン付きで、取り外しできます。

リバーシブルで使用できます。
IMG_2891.jpg
ニット生地を使用しています。


こちらはシンプルな形のニット帽。
IMG_2888.jpg
4枚はぎにリブで切り替え。
サイズはベビー~1歳半のつもりで作ったのですが、
リブがかなり伸びるのでそれ以上着用できます!
頭の大きい娘(2歳3ヶ月)も被れました(笑)
左側はリブを長くしているので
IMG_2889.jpg
成長によって調節でき、長く使えると思います!


ちなみに冬帽子、いろいろ思い悩むこともあり、今期はもう作らないかも・・・
なので今回のみ、お安く提供させていただきます!


11月17日(水) 10:30~15:00
鬼丸住宅展示場にて(小倉南区hit展示場の隣)
詳細はこちらをクリック♪→

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


