*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント用作品、ブログ更新終了!

明日はいよいよ、イベントです!

とりあえす、ブログアップ、間に合った~

ただ・・・明日の準備が終わっていません
何時までかかるかな・・・

今回の鬼丸住宅さんのイベントに出品するものは、
*リバーシブルジャケット
*ねじれラグランタートル
*親子お揃いボートネックカットソー
*フードベスト
*レッグウォーマー風くしゅくしゅモンキーパンツ
*レッグウォーマー風くしゅくしゅレギンス
*重ね着風ワンピース
*ふんわり袖ワンピース
*アームウォーマー
*トレンカ風レッグウォーマー
*ベビーレッグウォーマー
*帽子
*スタイ
*4重ガーゼハンカチ
*プードルファーマフラー
*プードルファーポンポンゴム

以上合計、約70点・・・
自分でもびっくり(笑)
それと、レースやポンポンブレード・チャーム・生地などの
ハンドメイド資材も安く提供します。


それから・・・
明日の場所や注意事項についてです。
(一部、mixiエコマムコミュを抜粋させていただきました)

IMG_2813.jpg
場所:鬼丸住宅展示場
   小倉南区上葛原1-10-42
サンリブシティ近くのヒット展示場さんの真隣です!
(ミサワホームさんと東宝ホームさんの間)

鬼の赤い看板と「滑り台のある展示場」という赤い垂れ幕が目印です

当日はヒット展示場さんと鬼丸住宅さんは別なので、駐車は鬼丸住宅さんの敷地内でお願いします。

ヒット展示場さんにご迷惑のかからないように、トイレは鬼丸住宅1階のご使用と、
駐車場は道路挟んで向かい側のコロッケ倶楽部さん横、レオ●ウスさん横の空き地に止めて下さい。
ご協力お願い致します。

キッズルームと授乳室もあるそうです。
展示場には、お家の中に滑り台があったり、子育て世代にやさしい造り。

私も鬼丸住宅さんでお家を建てるのですが、
かな~~~りのわがままや無理難題も親身になって聞いてくれ、ステキなお家になりそうです。
こちらのブログでもお家造りの経過、紹介予定です!

ではでは、明日、お待ちしています
あ、ちなみに*39*ブースは2階のキッズスペースのあるお部屋で出展してます。
初・一人での出展で心細いので、気軽に声かけてください~



11月17日(水) 10:30~15:00
鬼丸住宅展示場にて(小倉南区hit展示場の隣)
詳細はこちらをクリック♪→

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

no subject
ひさしぶり~

イベント行きたかったけど仕事で行けず・・・
西日本総合展示場のは行ったんだけどね。

家造りは進んでる?

またゆっくりランチでも行こう♪
[ 2010/11/17 22:18 ] [ 編集 ]
なおちゃん
平日だからね~i-202
大盛況で終わったよ。
またランチ行こうね~~v-238
[ 2010/11/18 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


