*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はイベントです♪

新たに作ったもの、ブログアップ終了しました。

いつもながら、ギリギリです
そしてまだ準備が全く終わっていない状態…
いつものことですが


とりあえず、明日のイベントに持って行く作品は
*リバーシブルジャケット
*うらボアジャケット
*スクエアネックワンピース
*リバーシブルベスト
*ねじれタートルラグランカットソー
*フードベスト(うさぎ耳・クマ耳付き)
*レッグウォーマー風くしゅくしゅレギンス
*重ね着風ワンピース
*アームウォーマー
*トレンカ風レッグウォーマー (大人用)
*ベビーレッグウォーマー
*4重ガーゼハンカチ
*プードルファーポンポンゴム
*クリスマスモチーフ

以上、合計 約75点 になりました
思った以上にがんばってた・・・(笑)

前回同様、レースやポンポンブレード・チャームなどの
ハンドメイド資材も安く提供します。


明日はお天気もいいようで、安心しました。
今日より暖かいことを祈って・・・
皆様に楽しく・喜んでいただけるイベントになりますように。
ではでは、明日会場でお待ちしております


mamaごころmade vol.2
11/29(月)10:00~15:00
門司麦酒煉瓦館にて 
 北九州市門司区大里本町3-6-1
 JR門司駅北口より徒歩3分

出店者
 t.e.k工房:雑貨 レジン 布小物 etc
 はるる:木工小物
 doudou bus:雑貨・グリーン etc
 ロアまつや:パン
 M's cafe(souvenir*39*


☆会場へ車でお越しの際は有料駐車場をお使いください。
(30分無料/1日上限500円)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


