*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根と窓が・・・

お家ネタが続きます・・・
今日は電気配線などの打ち合わせで現地へ行ってきました

お家のすすみ具合は・・・
NEC_0658.jpg
屋根と窓・サッシが出来てる~~

屋根は洋瓦です。
ちょっと分かりにくいのですが・・・
NEC_0659.jpg

この洋瓦。
実は小倉南区上曽根新町にある、スイーツショップ・ファボリさんと同じ屋根なんです

初めてファボリに行ったとき、外観・内装・・・全てツボでした。
この頃ちょうどお家計画が始まった時期。
こんなお家になればな~と、施工主の鬼丸住宅さんに伝えました。

ちなみに、
まだ薄い色味だけど、年数を重ねるとオレンジっぽくなるそうです・・・


そして窓とサッシも少しづつ・・・
NEC_0660.jpg

まだ写真じゃ分かりにくいですね~

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お家が出来るまで

[ 2010/12/04 22:24 ] お家のこと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 22:29 ] [ 編集 ]
鍵コメ Iさま
ご迷惑おかけしました。
よかったらたくさん使ってください!
また会える日まで・・・i-185
[ 2010/12/08 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


