*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹脂ネックレス教室と納品・・・

先日、委託先のポルテさんで樹脂ネックレス教室に参加しました
講師は、作家fuwariさん
大好きな作家さん作る作品、私のツボにはまるものばかりなんです

樹脂は初体験・・・
こんな感じになりました。
IMG_3100.jpg
中央が私作・・・
バラバラなように見えますが(笑)、一応、テーマがあって・・・
テーマは新しいお家のキーワード。
鍵・クローバー・いちご・・・
今後ブログで紹介していく中で答えが見えてくるかも・・・


そして納品もしました。
*くるくるボア×ノルディック柄ジャガードニットのリバーシブルベスト size100~110
*小花柄うさぎ耳フードベスト size90
*レッグウォーマー風レギンス size90
*重ね着風パフスリーブAラインワンピース size90
*4重ガーゼハンカチ 5枚


ポルテさん、来週の12月19日の日曜日に臨時営業されるそうなので、
平日仕事などで行けない方、是非・・・
[ 2010/12/08 22:24 ] 委託販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


