*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成♪

無事に23日に引越しが終わりました~

まだまだ部屋の中にダンボールが放置されている状態・・・
ステキなインテリアにはほど遠い状態ですが(笑)
少しずつ片付けしていこうと思っています。


引越し前日の写真・少しだけ・・・
玄関から
IMG_3524_c.jpg

リビング~キッチン
IMG_3517_c.jpg

キッチン・一番のお気に入り~
IMG_3521_c.jpg

タイルトップはオーダーしました
IMG_3522_c.jpg


ここからは前日の写真ではないですが・・・
2階も撮り忘れたなぁ・・・
1Fトイレ
IMG_3489_c.jpg

2F子供部屋
IMG_3382_c.jpg

写真じゃ全然分からないけど、壁紙がかわいいんです~
鬼丸住宅さんの展示場の子供部屋の壁紙そのまま(笑)


外構はまだ未完成・・・
出来たらまた紹介しま~す

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お家が出来るまで

[ 2011/01/30 11:46 ] お家のこと | TB(0) | CM(4)
no subject
おはようございます。
とっても素敵なお家ですね^-^

39さんらしいお家

是非お家の写真また紹介してください
楽しみにしてます^-^

[ 2011/02/01 08:18 ] [ 編集 ]
no subject
久しぶりにblog見てみたら~!
可愛いお家~☆☆☆
素敵やね~!うちは私が一人目の妊娠中に
旦那が一人で決めてたから私好みにはしあがってないの~↓
本当可愛くてあこがれのおうちだ~!
引っ越しの片付け頑張ってね~!
新居完成おめでとう^^
[ 2011/02/04 10:29 ] [ 編集 ]
fuwariさん
ありがとうございます!
ご近所さんになりましたよね?
よかったら遊びに来てください!
[ 2011/02/04 10:52 ] [ 編集 ]
ma-ruさん
ありがとう!
やっと片付け落ち着いてきたかな~
まだまだ飾り足りない(笑)
よかったら遊びにきてね♪
[ 2011/02/04 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


