*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品とオーダーその後・・・

前回日記の続き口笛
今日納品へ行ってきました
以前納品したスタイ・チューリップハットは完売うわぁ・・・a
その他の小物もぼちぼち売れていましたきらきら

ボックス内のディスプレイ
P6271215_convert_20090627231115.jpg

3週間ぶりにお店に行ったのですが、ボックス契約が増えてて、にぎやかな感じに
他の作家さんの作品が見れて、楽しかったです
ハンドメイド作品は見るだけで癒されますうわぁ・・・a


ちなみに・・・
オーダー頂いた方からメールが届き、喜んでいただけたようで、うれしかったです絵文字名を入力してください
mixiアルバムに着けた写真も載せていただいて・・・
うれしそうな笑顔の写真キラキラ・オレンジ
ニヤニヤしてしまいましたわほー
実際友人や身内以外で私の作った作品をつけているところを見るのは初めて…
私自身も、幸せな気分になりました↑
ハンドメイドには、使用している人だけでなく、周りの人も幸せにしてくれる効果があるのだな・・・と実感四葉のクローバー
販売できる場があることをうれしく思いますキラキラ・オレンジ
これからも*39*を続けていきたいですキラキラ

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

[ 2009/06/27 23:31 ] 委託販売のこと | TB(0) | CM(2)
はじめまして。*
こんにちは!mixiのnaoさんと
マイミクさせてもらってる、
し-ちゃんと申します♪
(mixiではSi-CHANです^ω^)
ハンドメイドされてるって聞いて
遊びにきました★!作品を見て…
すんごい可愛いです(-ω-*)
娘の髪を結ぶのにヘアアクセサリ-を
集めてるんですが…ほしいです!笑
39さんの作品は、どこにあるんですか?
お暇な時にお返事ください!
[ 2009/07/01 11:08 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。*
はじめましてv-352
うれしいコメントありがとうございますv-238

今委託はコレット/I`m8階のナカノテツjujuさんに置かせてもらってます

お家はどこでしょうか?
後でmixiでおじゃまさせていただきますv-411
[ 2009/07/01 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


