*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ!!

先日作ったガトーショコラ、うっかりバターを入れるのを忘れてまして(笑)
娘も楽しそうに作っていたので、またまた挑戦♪

IMG_3571_c.jpg
楽しくってこんな顔(笑)

IMG_3577_c.jpg
小麦粉振るってます

上手すぎて私は写真撮影に夢中・・・
おかげで回りはぐっちゃぐちゃに汚れてました(笑)

ちなみにエプロンが洗濯中のためバスタオルに洗濯ばさみ。
若干痛々しく見えます(笑)

そしてリベンジガトーショコラは成功
最近チョコデビューした娘も喜んで食べてました

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

[ 2011/02/15 08:56 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
no subject
いやーん、いい笑顔♪
粉ふるい、上手ですね~!将来が楽しみです(*´▽`)
[ 2011/02/15 12:52 ] [ 編集 ]
かおんさん
最近はひょうきん顔をよくします(笑)
決して得意ではないのですが、娘とのお菓子作り、はまりそうです♪
[ 2011/02/16 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


