*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作♪カーディガンとショートパンツ

まだまだ寒い日が続きますが・・・春に向けて!新作を作りました

フード付きドルマンスリーブカーディガン size90
ふんわりショートパンツ size90
IMG_3588.jpg

ドルマンスリーブカーディガンから・・・
生地はジャガードニット。
柄がかわいくって一目ぼれ
引越し前に買って、これで作りたくてうずうずしてました(笑)
IMG_3589.jpg
柄はうさぎといちご。大好きな組み合わせ~
かわいい柄だけど、グレー地にブラウン・カーキと大人な配色。
大人用もおそろいで作ってもいいな~

フード内側周りにはレース、後ろにタグとポイントも。
IMG_3590.jpg
IMG_3591.jpg

ドルマンなのでふんわりとしたやさしいシルエットです。
袖は5分程度なので重ね着が楽しめます。


そしてふんわりショートパンツ
IMG_3598.jpg
デニムニットネイビーとポケットにはパープルの花柄ニットを組み合わせました。
ポケットと裾はギャザーをよせ、ふんわりさせています。

寒い季節はタイツやレッグウォーマーと合わせて、
夏は一枚で♪
年中着用できます


更に春夏向けのドルマンカーディも作っています!
また後日紹介します。
来週のBienvenueさんより委託参加イベントに出品予定です

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/18 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


