*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルマンスリーブカーディガン

ちょっと気が早かったかもと思いつつ・・・春夏に向けて!

ドルマンスリーブカーディガン size90
女の子用に・・・ピンク×グレーボーダー
IMG_3592 --

こちらは男女兼用・・・ブルー×グレーボーダー
IMG_3594 --

生地はアクリル・ウールのスムースニット
と~~~ってもやわらかくって、肌触りの良い生地です

パターンは先日のいちごとうさぎのジャガードニットと同じです。
同じパターンでもこんなに印象が変わります!
今回もフード周りにレース・後ろにタグをつけてます。
ボタンはクリアのピンク・ブルーを。

ブルーボーダーの方にもレース付けていますが、水色のレースなので男の子でもOK!
むしろ男の子でもレース付けたい私です(笑)

こちらも来週の委託参加イベントに納品予定です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


