*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリティー作品

以前の記事でも書いていた、東日本大震災のチャリティー作品、少し出来上がりましたので紹介させていただきます。

こちらの作品は、売り上げを全て義援金として寄付させていただきます。

cude巾着・5種類 (pattern:snowwingさん)
IMG_3801.jpg
IMG_3802.jpg

サイズは3サイズあって、一番小さいものはこんなに↓
IMG_3803.jpg
ちょっと小さすぎたのでどれかとセットにしようと思っています

前後で生地が違います♪
IMG_3804.jpg

もう一つはバネポーチ。
IMG_3807.jpg

今週ポルテさんに納品します。売り上げはポルテさんを通じて寄付されます。
金額は通常の半額程度で、手にとりやすい価格にしようと思っています。

少しでも被災地の方々の力になりたい。
かなりの微力で申し訳ないのですが・・・
これからもチャリティー作品は続けていきたいと思っています。
(需要があるかが不安ですが・・・


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/04/05 23:15 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


