*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルテさんに納品♪

先週納品に行きました。

パフスリーブAラインTシャツ size100
IMG_3815.jpg
前後にギャザーが入ったふんわりとしたデザイン。
袖はパフスリーブです。
裾は巻きロックでフリル風に仕上げました。

後ろにもポイント。
IMG_3816.jpg
バテンレースが覗いてます(笑)

生地はピンクの花柄・ゆらら。。。お花が舞うイメージ、名前から癒されます

着用イメージ???
IMG_3795.jpg
こんなことするのは、やっぱり女の子ですよね~
あ、目を瞑っているのはわざとです(笑)



ドルマンスリーブカーディガン size90
IMG_3798.jpg
キナリ色のぽこぽこニット。再販してたのでまたたくさん買いました~
この形も何着か作りましたが、生地が違うと全く印象が変わりますよね。
薄手のニット生地なので、寒い時期は重ね着したり、夏は冷房対策に・・・重宝しそうな一着です♪

後ろタグ。
IMG_3800.jpg


それから、先日紹介したチャリティーポーチも納品しています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


