*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭木

久々にお家ネタです。
新居にかなり小さい・・・小庭があります(笑)
ガーデニング・・・、いい季節になってきたので庭作りをしています。


最近は園芸店とホームセンターに毎週通っています。
そして庭に植えた木は・・・
ジューンベリー・シマトネリコ・ユキヤナギ・オリーブ・ハツユキカズラを
IMG_3839.jpg

一人で作ったレンガの花壇。
IMG_3841_20110416041340.jpg
セメントで固めました~
なかなか楽しかったです。


ジューンベリーの花が咲きました
IMG_3843.jpg

まだまだ未完成。
少しずつガーデン作りがんばります
今日は庭に入る入り口の門を作ってます
また後日紹介しまーす
[ 2011/04/17 15:25 ] お家のこと | TB(0) | CM(2)
no subject
素敵ですね~v-10家は花壇が半分野菜畑になっています(笑)
[ 2011/04/17 16:55 ] [ 編集 ]
ちぃさん
とりあえず目隠し目的で大きめの木を植えました。
野菜嫌いな娘のために(笑)野菜畑も作る予定です!

[ 2011/04/22 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


