*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー 子供服

GW、どのように過ごされましたか?
私たち家族3人、風邪を引き・・・お家にこもっていました。
特に娘の咳が酷くてかわいそう
やっと治りつつあります。。。


オーダー作品です
以前委託先に納品したものの、サイズ・色違いのオーダーでした。

パフスリーブAラインワンピース size100
IMG_3906.jpg
ゆららのミントブルー・パープルのミックス柄で。初登場の色です。
夏らしく爽やかだけど、やさしい色合いです。
IMG_3907.jpg

今回もポケット部分にはリボンモチーフ。
IMG_3908.jpg


ローウエスト切り替えワンピース size100
IMG_3909.jpg
グレーのボーダーニットと綿ローン生地。
重ね着をしているように見える、異素材ミックスのワンピースです。

オーダーありがとうございました


異素材ミックスワンピース、とてもお気に入り。娘にも同じものを作りました。
イベント用に大人サイズも作ろうかな~と考え中。。。

イベントまで約一週間になりました。
そろそろ作品紹介していかねば・・・


~イベントのお知らせ~
mamaごころmade vol.3
5月16日(月)10時~15時
門司麦酒煉瓦館にて

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


