*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭作り経過~

我が家の庭作りです
最近は毎週末のようにグッデイ・ハンズマンに通ってます・・・。


前に紹介した庭作りの経過
その後・・・
IMG_3944_20110526230404.jpg IMG_3893_20110526230404.jpg
IMG_3892_20110526230404.jpg
沢山植物を植えました


友達から頂いたつるバラ
IMG_3978_20110526230552.jpg
やっと(笑)元気に葉っぱが育ってます。
花が咲くのはいつかなぁ


そして庭に入る入り口に門を作りました
IMG_3898_20110526230404.jpg
実はこれ、すのこです
もちろん、夫作。
上部を丸くカットしてペンキを塗りました。

門の先には枕木・砂利の小道と花壇を。
IMG_3979_20110526230552.jpg IMG_3980_20110526230551.jpg

そしてプランター置き(夫作)
IMG_3977.jpg
雑貨と植物でかわいく飾る予定・・・

寄せ植え作りました~
IMG_3981.jpg


そして
ジューンベリーの実が
IMG_3968.jpg
感動~

少しだけ収穫して
IMG_3983.jpg
IMG_3987.jpg
食べました
味はデラウエアのような・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 園芸

[ 2011/05/26 23:19 ] お家のこと | TB(0) | CM(2)
no subject
門の後ろからちらっとみくちゃんが(笑)

おうちOPENいつかなぁ~って楽しみに待ってたよ♪
またOPEN決まったら教えてねv-10
[ 2011/05/27 12:32 ] [ 編集 ]
naoちゃん
覗いてるでしょ(笑)
ありがと~♪是非遊びにきてね~
その前におうちにも遊びに来て~~v-238
[ 2011/06/02 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


