*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー バックリボンTシャツ

オーダーいただきました

バックリボンTシャツ size100
IMG_4007.jpg
身頃は生成り地にカラーネップ入り。
袖とリボンはフラワーフィールド柄です。
両方ともスムースニットで伸縮・吸収抜群♪
活動期のキッズにぴったりです

後ろ・・・
IMG_4009.jpg
襟足部分にリボン付き。
袖はバルーンスリーブでふんわりです。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
可愛いですね~☆
 今度、スムーズ生地が安いサイト教えてください!!
 うちも、最近洋服をよくつくっていますが、
 やっぱり、男の子はバリエーションがないなぁ・・・

 女の子が羨ましいです!


 ところで・・
 ご自宅は・・
 どの辺に、引越しされるのでしょう?
[ 2011/06/02 20:45 ] [ 編集 ]
がっちゃんさん
私の経験上・・・安いニット生地はそれなりで・・・
何度も失敗してダンボールに眠っています(笑)
なかなか安いニット生地屋さんはないですよねi-201

自宅は高野になります。
もしかしてご近所さんだったりしますか???
[ 2011/06/05 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


