*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作も兼ねて娘用に♪

去年の夏にも作った、polka dropsさんのトラペーズTシャツ。
少しアレンジして試作してみました。


IMG_4019.jpg
服がしわしわですが・・・着用後、洗濯カゴに入れていたものをひっぱりだして撮影しました(笑)

前は切り替えにしてギャザーよせ。
元々のパターンもAラインでふんわりしてますが、
ギャザーを作るとよりふんわりラインになって女の子らしくなりました♪

去年は後ろに付けていたミニリボン。
今年は襟もとにミニリボンを付けました。

IMG_4020.jpg
このパターンの特徴的な後ろ切り替え。
前のギャザー増量分を計算して、切り替えの幅も増やしました。


着画というか、上に一枚着ている写真しかないのですが、
IMG_4054_c.jpg
襟元のリボンが見えていい感じだったので載せてみました。

公園にて。
三輪車最近買いました~
私の運動不足解消のためにも(笑)買い物は三輪車で行動するぞ~

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
トラベラーズTシャツ可愛さがUPしてますね♪ギャザーと襟元のリボンが可愛いv-237昨年作って頂いたトラベラーズTシャツ今年も大活躍中ですv-238
[ 2011/06/05 22:52 ] [ 編集 ]
ちぃさん
ありがとうございます!愛用していただいてうれしいです。

またまた変形トラぺーズTシャツ試作中です~。
イベントには間に合いませんでしたがi-202
[ 2011/06/14 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


