*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ほっこりマルシェ*行ってきました~

初日の17日に遊びに行きました!
11時頃に行ったのですがそれでも入場制限!45分ぐらい並んでやっと会場へ・・・
たくさんのお客さんで会場は埋め尽くされていました。

母と娘と一緒だったので交替でお買い物♪
2時ごろまで会場をウロウロとしていました!

今回一番の大物は・・・
IMG_4211.jpg
mamiRiさんの16マス引き出しBOX
一目ぼれ
自宅ショップに置きたい!と思って買いました!
ショップ使用の許可も頂きました。
本当にいいお買い物ができ、感謝しております。
ありがとうございます

そしてそして、遠方で行きたくても行けなかった雑貨屋さんでお買い物できたし、
小物もいろいろとゲット~
かなり満喫しました!本当に楽しかった

委託で販売させていただきました、ポルテさん・Bienvenueさんありがとうございました。

最後になりましたが、*39*作品を購入いただいた方、ありがとうございました。
お気に入りになってもらえたらうれしいです

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


