*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデンテーブル

ゆっくりペースの更新になっています。
最近はいわゆる魔の2歳児・・・娘と毎日闘っています(笑)
おかげで毎日ぐったり。
毎日娘と一緒に9時ごろ~朝まで睡眠コースです
夜寝ると何も出来なくって困ってます(笑)

こんな毎日。。。
育児本を買いました。
「子育てハッピーアドバイス 大好きが伝わるほめ方・叱り方」
結構有名ですよね。
気持ちが楽になりましたよ。おすすめです


最近のハンドメイドは・というと、
近日のイベント予定も今のところないので、
早めに秋のおうちショップオープンに向けて・・・
秋物の子供服と小物などをゆ~~っくりと作っています。
ブログアップするのはまだ暑苦しい(笑)ので時期がきたら紹介しようと思っています。


さてさて、題名の通り・・・
ガーデンテーブル完成しました
IMG_4295.jpg
なんと、折りたたみ式~
でも重たくて折りたたみしにくいそうです(笑)
真ん中を開けてバーベキューコンロが入るように作っています♪
日曜にBBQしようか~と言ってたのですが、強風により断念
家はかなり風の通る位置にあるようです・・・

立水洗も増設しました。
IMG_4296.jpg
何度も水漏れを繰り返し・・・ようやく完成。
これで水やりが楽になりました~
やろうと思えば何でも作れる・・・と夫は言います(笑)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/07/06 08:41 ] お家のこと | TB(0) | CM(2)
no subject
すご~い。
かわいい感じで素敵e-266
[ 2011/07/14 09:17 ] [ 編集 ]
azulさん
ただ重いのが・・・
一人じゃ動かせないから、折りたたむのなんてさらに無理です(笑)
お庭に置きっぱなしになってますよi-229
[ 2011/07/19 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


