*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃパンツ

イベント用に・・・

かぼちゃパンツ size80~90・90~100
IMG_4335.jpg
柄はうさぎとお花です
前回のカラーネップのAラインチュニックに合わせてもかわいかったですよ

夏はもちろん一枚でTシャツやチュニックに合わせて。
冬でもスパッツの上から防寒用に使用できますよね~。

意外にも(笑)、シンプルな形のかぼちゃパンツは初めて作りました!
簡単にできるのでプチプライスにしようと思っています。


*イベントのお知らせ*
7月23・24日(土・日) 2dayイベント開催!
10時~16時

北九州市小倉北区室町2-4-17
COMPLE'MENTさん 2階にて
 (西小倉駅前通り ヤマダ電機さん斜め前)
COMPLE'MENTさんを入って奥の階段を上がった2階になります
 詳しくは

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


