*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000カウントプレゼント

先日ブログ1000カウントのプレゼント告知していて、
1000カウント目の方から報告頂きましたハート

その方は、10ヶ月の娘さんがいらっしゃって、
このブログには、「育児・あせも」でたどりついたとのこと。
4重ガーゼハンカチをリクエストいただいたので・・・

プレゼントは
4重ガーゼハンカチ 大2枚 小3枚
汗取りパット
をプレゼントさせていただきましたプレゼント
こちら
P7161397_convert_20090717045742.jpg

女の子ベビーちゃんなのでピンク中心で
あ、私の趣味ですみません汗とか

リバーシブル裏はチェック・ドット・無地の控えめ柄で
P7161403_convert_20090717045813.jpg

昨日発送させていただきました

私の住んでいる北九州も週末には梅雨明けしそうです晴れ
さらにあせもに悩まされそうですが・・・
夏を乗り切っていきましょう矢印


ちなみに・・・
今後もカウントプレゼント企画やっていこうと思ってます
よろしくお願いしますわほー

ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 日記
テーマ : 私のブログ

[ 2009/07/17 05:17 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(4)
megmiさん ありがとう
カウプレのリクエストに応えてくださったmegmiさん
ありがとうございます

かわいい布で沢山作っていただき
これで、娘の「あせも」も大丈夫です
楽しみにしています
[ 2009/07/17 09:43 ] [ 編集 ]
No title
おしゃれだ~~
しかも、か・・かわいいv-352

私の作った汗取り・・・・無地っすv-389
[ 2009/07/17 10:08 ] [ 編集 ]
mi-riさん
いえいえ、気に入っていただけたらうれしいですv-411
私も4重ガーゼハンカチは重宝してます
使うほど吸収もよくなりますので、がしがし洗濯して使ってくださいi-184
[ 2009/07/17 11:07 ] [ 編集 ]
cream*さん
ありがとうございますi-185
でもさらしが一番吸収がいいと思いますよ~i-184
[ 2009/07/17 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


