*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅ショップのこと

この前のイベントに来て下さった方にはチラシをお渡ししていますが・・・
ブログではまだ公表していませんでした。

とりあえず、で作ったものなのですが・・・
お渡ししたチラシはこちら。



自宅ショップの名前は・・・

Olive

です

自宅のシンボルツリーでもあります。

オリーブの木は平和の象徴・・・
幸せを運ぶ・・・という意味もあります。
来て下さった皆様がほんわか温かく、幸せな気持ちになってもらえたらなぁという意味もこめて付けました。


ちなみにアイデアもらったのはM's cafe相方のSouvenirちゃん。
ありがと~~


オープン日・営業日はまだ未定です。
いつ?ってよく聞かれるのですが、決められない理由・・・
娘が9月から幼稚園に行くことになり、行事などの日程がまだ分からないためです・・・。
9月になったら決定できると思いますので、気長にお待ちくださいませ(笑)

お店の準備は??ってこともよく聞かれます(笑)
諸事情でまだ店舗内準備していません。
これも月末ぐらいからは始められるかな???

ちなみに現在、お店のホームページを依頼しています。
出来上がったらアップしま~す

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドのお店

[ 2011/08/03 23:45 ] おうちshop*Olive | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


