*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショップのホームページ準備中・・・

Oliveのホームページが形になってまいりました。
こちらです
http://olive39m.web.fc2.com/

制作をお願いしたのはtek工房さま。
ステキなホームページを作っていただき、ありがとうございました。

まだまだ未完成ですので、完成をお楽しみに・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドのお店

[ 2011/08/21 22:53 ] おうちshop*Olive | TB(0) | CM(8)
ステキ~
OPEN楽しみです

夢が現実になるって最高です
絶対行きますね~

やっぱりワンピースかわいいなぁ☆
[ 2011/08/22 02:20 ] [ 編集 ]
no subject
素敵なhp出来上がってるね~☆☆☆
いいな~めっちゃ憧れ~☆
そしてopen日もきまってるんだね!
次回の私のブログにてぜひぜひ紹介させてくださいね~!
頑張れ頑張れ~^^
[ 2011/08/22 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 20:16 ] [ 編集 ]
すえむねさん
今日はありがとうございました!
楽しかった♪
またいろいろ話しましょう~☆
[ 2011/08/22 23:40 ] [ 編集 ]
ma-ruさん
ありがとう!
ブログ紹介!ぜひぜひぜひぜひお願いします!
うれしいv-238
たくさんすることがあるけど・・・がんばるよ~~
[ 2011/08/22 23:42 ] [ 編集 ]
かぎコメさま
コメントありがとうございます!
ぜひ遊びにきてくださいね
お会いできるのを楽しみにしていますv-238
[ 2011/08/22 23:43 ] [ 編集 ]
no subject
いやー♪いよいよですね*
きっと、ショッチュウ顔を出しにいきます♪
夢を現実に!!私もがんばります♥
いろいろ、宣伝しときますね☆彡
[ 2011/08/23 02:26 ] [ 編集 ]
*mooaさん
ありがとうございます!
是非是非!!毎週通ってください♪
お会いできるのを楽しみにしています。
宣伝も☆ありがとうございます!!
[ 2011/08/23 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


