*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショップのチラシ

コメントやメールで・・・たくさん応援メッセージありがとうございます。

覚悟を決めて(笑)オープン日も決めました!

子供服と雑貨の自宅ショップ
    Olive
2011年10月5日(水)オープン


です

チラシも作りました。
IMG_4603_20110822235029.jpg

さ~~~て、これから営業回りしなきゃ~~


ちなみに明日から娘の幼稚園が始まります!
こちらもドキドキ・・・・
早く慣れてくれるといいなぁ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドのお店

[ 2011/08/22 23:54 ] おうちshop*Olive | TB(0) | CM(4)
no subject
オープン決まったのねv-10
おめでとぉ~v-221
色々接客とかも大変だろうけど頑張ってねv-10

みくちゃんも幼稚園かぁ~
すんごい成長すると思うょ~v-10
[ 2011/08/23 12:04 ] [ 編集 ]
no subject
SHOP OPEN おめでとぉ~♪
OPEN日が楽しみだね♪OPENの日に行きたいけど、仕事だから無理だぁ。。。
みくちゃん幼稚園行きだしたん?
初登園はどんな感じだった?
久々会いたいなぁ。
[ 2011/08/23 12:47 ] [ 編集 ]
れいちゃん
ありがとうv-238
う~ん、やっぱいろいろ大変だ・・・
がんばりますi-229
[ 2011/08/25 21:25 ] [ 編集 ]
naoちゃん
ありがとう♪
いちおう、プレオープンも考えてるのでもし都合が合えば・・・

初登園はニコニコ・・・3日目にしてちょっとだけ泣いてたよ
でも行くと楽しいみたいi-179
みんな幼稚園やらになってしまったからなかなか会えなくなるね。
土曜か、冬休みとかに遊ぼうね♪
[ 2011/08/25 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


