*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー ブラックウォッチのフードベスト

オーダー頂きました
フードベスト size90




画像が悪くて申し訳ありません

ブラックウォッチのニット裏毛。
そこまで厚手ではないので、ちょっと肌寒い時・・・半袖と重ねてもいいと思います。
フード裏地もブラックウォッチを重ねて。
フードにくま耳なしで・・・とのオーダーでした。

去年もブラックウォッチのベストは人気で、
イベントやオーダーを受けて何着か制作しています。
今年も定番になりそうです

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

かわいいなぁ
早く夏終わって~秋になぁれ~っ!

早く着せてお出かけしたいです☆

ありがとうございます♪
[ 2011/08/25 19:41 ] [ 編集 ]
すえむねさん
オーダーありがとうございました☆
着てる姿を見たいなぁv-238
[ 2011/08/25 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


