*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードベスト祭り~~

たくさん作りました(笑)
大好きなんです、このパターン。
着やすい(着せやすいと言ったほうがいいかな?)し、
なんといってもフードの耳が・・・お気に入り

うさぎ耳フードベスト
 合計5着size80~110
IMG_4661.jpgIMG_4662.jpg

IMG_4659.jpgIMG_4660.jpg

IMG_4665.jpg
生成りのぽこぽこのジャガードニットに、
ポッケとフード・うさぎ耳にいろいろな花柄をプラスしました

うさぎ耳にはリボン付き。
髪ゴムにもなります!お得感(笑)

IMG_4666.jpg
後ろにもポイントにタグやレースなど・・・
いろいろこだわってます。。。

フードをかぶってもうさぎ耳が垂れてかわいいんです
去年もたくさん作らせていただきまして・・・
おかげさまで好評。ありがとうございます。

お子様にも喜んでいただけたようで・・・
うさぎ耳で遊んでるお子様が多かったようです
・・・、なので強度は考えてますよ(笑)


くま耳も・・・
IMG_4663.jpg
IMG_4664.jpg
ブラックウォッチです。
くま耳はぷっくりさせてます。。
後ろにははまっているフロッキー。

こちらもサイズ違いで2着作っています。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
かわいい~!うさ耳ベストもいいね~v-10
私はポンチョうさ耳を作りました
偶然にも私もフードベスト沢山作ってます 笑
これは着まわせるしちょっと寒くなったらすぐに着れるから
うちでも重宝してま~す^^
そろそろ納品なので夏休み明けでやっとこさブログ書くから 笑
お店のことのせちゃいま~っす!
間違えてたらご指摘を・・・笑
[ 2011/09/01 20:13 ] [ 編集 ]
ma-ruさん
おお~偶然にも私もポンチョ制作中i-184
私はくま耳ポンチョ予定ですi-179
ベストも重宝するよね~、秋冬の娘服の定番ですi-185

お店の宣伝、ありがとうi-184
どんどんどんどんリンクしちゃってくださいi-237i-178
[ 2011/09/02 09:10 ] [ 編集 ]
うさ耳(*´д`*)かわいいデス☆
うちの娘はもぅ110サイズなので売り切れる前に行きたいと思います~♪
[ 2011/09/02 09:18 ] [ 編集 ]
k25さん
ありがとうございますv-238
ベストはイベントに持っていく予定ですi-185
もし売れていたら・・・作りますよi-184
[ 2011/09/04 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


