*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重ね着風・・・

新作です
重ね着風Tシャツ size90
IMG_4695.jpg
生成りのスムースニットに、キャミ部分はドットのジャガードニット。
やさしいブラウン色です。

カットソーとキャミを重ね着しているように見えますが、実は一枚です。
肩紐も飾りなので、ずれ落ちません。

袖はフリル七分袖。肩もパフになっています。
身頃はタックが入っていて、女の子らしい一着です

実はこちらの服は、紹介前にお買い上げいただきました

サイズ違い・色違いも制作予定です。
お楽しみに~

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

no subject
 ガンガン作っていますね~~ 私はあんまり作ってないです(^_^;)
 とりあえず、お店に広げるだけはあるので
 ぼちぼち頑張って作ります!!
[ 2011/09/16 22:34 ] [ 編集 ]
次はっ!
女の子が欲しいなぁ*39*さんの作るワンピースを着せたい!!肩紐がくっついてると子供も親も楽チンイベントでお目にかかるのが楽しみ~♪
[ 2011/09/16 23:13 ] [ 編集 ]
no subject
うわ~!めっちゃかわいい☆
こりゃ~私も欲しい 笑
私もドットの接結ニットを買ったけど
まだまだそこに行き着いてない 笑
私はカーディガンを作る予定で~す^^
自宅ショップも準備頑張ってね~^^
またみにきま~っす☆☆☆
[ 2011/09/16 23:24 ] [ 編集 ]
がっちゃんさん
ガンガンってほどじゃないですよ~i-229
全部イベントに持って行けるわけではないので・・・i-202

いよいよ明日ですね!
よろしくお願いします、がんばりましょうね♪
[ 2011/09/21 09:16 ] [ 編集 ]
tenさん
女の子だと服の幅も広がるし・・・♪
次は是非・・・(笑)

この服、実はまだ作れていませ~んi-282
ショップオープンまでには作りますi-241
[ 2011/09/21 09:20 ] [ 編集 ]
ma-ruさん
ドットにはまり中i-184
洋服買いに行く時も、一番に手に取るのがドット(笑)
かわいいよね~~i-184

ドットシリーズ私も続々と・・・妄想中i-203
私も作れてませんi-241
[ 2011/09/21 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


