*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了いたしました。

キラママプレイス、無事終了いたしました。
たくさんのご来場本当にありがとうございました。

会場に着いて出展の準備をしていて・・・
なんと、なんと、
一部商品を忘れているという大失態

このままじゃ商品が少ない~~って思い、家に取りに帰りました

会場に到着したのは開場20分後・・・
本当にご迷惑をおかけしました。

会場に付いてアタフタ・・・
上着のボタンを2個も掛け違えるという焦り具合でした
もちろん(笑)会場写真撮り忘れました


こんな感じのスタートでしたが、
お客さまは絶えることなく来場いただきました。

お客さまとも一人ひとりお話したり、
いつもブログ見ています・・・や、

ショップのチラシを渡して、
楽しみにしてますというお声が聞けたり・・・。

お友達も遊びに来てくれたり・・・

オーダーもたくさんいただきました。
本当に感謝しております。


私自身とても楽しめたイベントでした。
お誘いくださったエコマム主催者さま・出展者さま・
ありがとうございました。
お疲れさまでした


そして・・・来月、
とてもBIGなイベントにお誘いいただきました。
出展悩み中なのですが、

去年3日間あったこのイベント、楽しくって3日遊びに行った私
こんなイベントに私が出展側として参加できるなんて!!!
夢のようなお話(笑)
なので、
前向きに検討中です。

決定したらまた報告させていただきます。。



27日は門司のブリックホールで開催される ママチャリ に参加します。
急遽決定した、ジャグリングの公演もあるそうです
  詳しくは↓
ママチャリのブログ
今までのハンドメイドイベントとは違う、癒しのイベント、
是非遊びにきてくださいね~~

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

no subject
お疲れ様でした~~。 楽しかったですね~♪
 あんまりお話できなかったけど、やっぱり39さんの作品可愛い!! 今度はぜひ男の子のを作ってください!!
 私耳付き(くま耳希望)のパーカーをつくってみたいんですが、
 どこかオススメのパターンありますか??

 来月の3日間のイベント実は私も去年何度も行ったんです笑
 今回は参加できるなんて嬉しいですよ☆
 私も参加する予定です♪
 詳細はあとでメールします!!
[ 2011/09/23 06:58 ] [ 編集 ]
がっちゃんさん
先日はお疲れ様でした。 
充実したイベントになりましたね♪
メールありがとうございました。

ガススタイル、ご一緒できなくて残念です。
また(今度こそ・ですね)ゆっくりお話できたらいいなぁi-179
[ 2011/09/26 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


