*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅ショップオープンまであと3日!!

自宅ショップのオープンまであと3日となりました~
オープンまでの準備の最終追い込み中・・・

お店のブログ・たくさん更新していますので、見てくださいね~
Oliveブログ

ハンドメイドは・・・
合間?に少しづつしています。
オープン前までには紹介したい・・・けど・・・できるのか??(笑)

最近は冬生地を大量購入
水通しが大変で、常に洗濯機が稼動してます(笑)

新しい生地での作品・・・何を作るかは決まってます!!!お楽しみに~~






子供服と雑貨の自宅ショップ Olive
2011年10月5日オープン


北九州市小倉南区高野1丁目

営業日:毎週水木曜日
営業時間:10時~14時

Oliveホームページ
 http://olive39m.web.fc2.com/
Oliveブログ
 http://olive39m.blog.fc2.com/

来店されるかたは、こちらの記事もご覧ください。

お店のアクセスとお願い

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドのお店

[ 2011/10/02 23:43 ] おうちshop*Olive | TB(0) | CM(4)
no subject
お~!あとちょっとだね~><~☆
大変だけど頑張って準備してね~!!!
私もFC2でブログはじめたから
名前がma-ru327になりました 笑
よろしくね~☆
[ 2011/10/03 15:09 ] [ 編集 ]
ma-ru327さん
リンク修正しました~♪
名前変更、ハンドメイド友達でma-ruさんが3人いるので助かります(笑)
さらに!
実は私の旧姓もma-ru繋がりで、
昔からの友達からはma-ruさんと呼ばれているよ~i-237
[ 2011/10/03 17:51 ] [ 編集 ]
no subject
うっそ~!マジで!!!!!
思わずコメントしちゃった 笑
3人もma-ruさんが・・・
一度お会いしたいね(^▼^)
39ちゃんもma-ruさんか~
すごいよね~!なんだか運命的 笑
[ 2011/10/03 23:49 ] [ 編集 ]
ma−ru327 さん
そうそう、しかもみんなハンドメイド作家さんだよ☆
運命的でしょ~i-184
[ 2011/10/05 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


