*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガススタイル出店と運動会

西日本総合展示場にて開催のガススタイル2011の1日目に出店しました!

出店報告はOliveブログに書きましたのでそちらを見てください(笑)


水木曜がお店のオープニング。
金曜がガススタイル出店。
土曜が幼稚園の運動会。

・・・・ハードでした(笑)


金曜日のイベント終了後、
夜は母と姪っ子たちが泊まりに来ることになっていたので

早めに搬出させていただき、
バタバタ帰って夜ご飯の準備、
そしてお弁当の準備・・・
もちろん朝もお弁当やらなんやら・・・

ただ、みんながお弁当詰めをしてくれたので助かりました


娘の初運動会。

最初私たちの姿が見えていたのでずっと泣いて・・・
開会式の行進も泣きながらだったけど・・・
その後泣き止んで一生懸命に体操したり・・・

その姿を見て私は号泣・・・

8月の夏季保育からの入園。
不安や慣れない園生活だったかもしれないのに、
立派にこなしていました。

かけっこはとことこ走り歩きする姿がかなりかわいくて・・・
踊りなどは一生懸命に踊って・・・ちゃんと覚えているし・・・
玉入れはどこに投げてるの???って感じだったり・・・
その他もろもろ・・・

本当に、よくがんばりました。
成長に感動でした


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

お疲れ様です
暑い中、イベントやオープンでお疲れの中、運動会お疲れ様でした。
娘さんのがんばりはほんとに見ていて涙ものでした。
2ヶ月そこそこであんなにがんばれるなんてすごいですよ♪
まだまだ涙ものの行事はもりだくさん!
楽しみにしていてね☆
[ 2011/10/10 09:52 ] [ 編集 ]
かぎしっぽさん
かぎしっぽさんこそ、役員お疲れさまでした!
私の泣きっぷりに・・・夫から二度見されました(笑)
クオリティーの高い運動会でした!!
楽しかったです。
これからの行事も楽しみです♪
[ 2011/10/12 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


