*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作子供服。。

今週のOlive納品分です。
作る時間ないかな~と思いつつ・・・
作りたくって我慢できなくて(笑)子供服作りました!!


フード付きラグラントレーナー size100
 粗挽き杢ベージュ・粗挽き杢グレー
IMG_4958.jpg
ナチュラルな粗挽き杢の裏毛生地。トレーナーにぴったり。
粗挽き杢にジャガードニットがよく合います!!!

おしりが隠れるぐらいのチュニック丈。
ゆったり、がぼっと着てもらいたい♪
もちろん、ゆったり設計なので長く着れて重宝しそうです

レッグウォーマー風レギンス size100
IMG_4956.jpg
今年も作りました~。
ストレッチのデニムニット(ネイビー)にジャガードの組み合わせ。

レギンスとレッグウォーマーを合体させた12分丈。
くしゅくしゅさせなければなが~く着用できます。
自分で着替えが出来るお子様でも分かりやすいよう、
レギンスは前後が分かるようにウエスト部分にボタンを付けています。

ジャガードニット部分は裏地を付けて2枚重ね。
ちくちくしないし、暖かいです

合わせて着てもらいたいので同じ柄です。
IMG_4955.jpg

柄アップ。
IMG_4957.jpg




リバーシブルベスト size90・100
IMG_4959.jpg
IMG_4961.jpg
こちらも去年から引き続き・・・
リバーシブルで、カールボア・ノルディック柄ジャガードニットを使用しました。
説明は過去記事へ・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


