*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー

オーダーいただきました。
ありがとうございました
まとめて紹介させていただきます!


Mさんより。
うさぎ耳フードベスト size90
IMG_4979.jpg IMG_4978.jpg
生成りのぽこぽこのジャガードニットに、
ポッケとフード・うさぎ耳にフラワーフィールド柄。
もちろんうさぎ耳にはリボンゴム付きです。


Tさんより。
同じく、うさぎ耳フードベスト size100・110
IMG_4980.jpg
姉妹で・・・とのオーダー。
別柄ですが、両方ともいちごの柄です。
IMG_4981.jpg
 

Kさんより。
ボートネックカットソー size90
IMG_4986.jpg
ネイビーボーダー。
腕はアランニット切り替えです。

IMG_4987.jpg
襟元のパイピングはカラーネップの生地。
後ろにポイントでフロッキー。
洗濯にも強いフロッキーを使用しています。
 

Mさんより。
同じくボートネックカットソー size90
IMG_4989.jpg
ブラウンボーダー。
襟元はレトロな花柄生地です。
IMG_4988.jpg


Kさんより。
くしゅくしゅレッグウォーマー風レギンス おとなM
IMG_4975.jpg
ブラウンのデニムニットにレッグウォーマー部分はブラウンアラン切り替え。

去年も色違いでオーダーいただきました。
同じ形のリピ。とてもうれしいです

自分で言うのもなんですが(笑)とてもはきやすくて、動きやすい!
他の方からも好評でした。



たくさんの方からオーダーいただきまして、本当にありがとうございます
お店の商品と同時期制作を了解していただき、お待たせして申し訳ありませんでした。


まだオーダー残っています。
今週末制作予定です。
お待たせいたしますがよろしくお願いいたします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/05 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


